[Seasar-user:6874] Re: S2JUnit4について

 松原です。

 ご返信が遅れまして、申し訳ございません。

拝領いたしました。大変ためになる情報を有難うございます。
また、当方の不勉強にも関わらずご親切な説明、重ねて感謝いたします。

以上です。