[Seasar-user:6873] Re: s2clickについて

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。すいません自己レスです。

Naoki Takezoe wrote:
> 竹添です。
>
> S2Clickについて便乗で2点ほど質問&要望です。
> # 以前から気になっていたので…
>
> S2ClickServletですが、newPageInstance()で
> SingletonS2ContainerFactory.getContainer()している
> のですが、ここは複数のスレッドから呼ばれる可能性
> があるわけで、これってまずいですよね…?

こちらですが、SingletonS2ContainerFactoryなので
コンテナのインスタンスが複数作れられるわけでは
ないので(たぶん…)実用上は問題ない気がします。
失礼しました。

ただ、サーブレットのフィールドに保持しておくので
あれば、init()でやっておくほうが処理内容的に
相応しいのではないかなと思います。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>