[Seasar-user:6860] DBFlute 0.4.3 をリリースしました。

久保(jflute)です。

DBFlute 0.4.3 をリリースしました。

 [DBFLUTE-69] {Java}: EntityがInstanceを保持するEntityModifiedPropertiesに対してSerializableを付ける。
 [DBFLUTE-68] {Java/C#}: Oracleの「BIN$...」テーブルをjdbcタスクにて除外するようにした。
 [DBFLUTE-66] {Java}: 自動生成し直さなくても接続しているDBに該当するPaging処理を利用するようにする。
 [DBFLUTE-65] {Java/C#}: Classificationメソッドの isXxxIfNullException() を非推奨にする。
 [DBFLUTE-64] {Java}: BehaviorのinsertList()/updateList()/deleteList()の引数Check判定が間違っている。
 [DBFLUTE-24] {ReplaceSchema}: Batch実行時に、警告を出して{Y/N}で実行を選択できるようにする。{間違い防止}

ダウンロードはこちら↓
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

※バグ修正[DBFLUTE-64]が入っているため、可能であればVersionUpされることをお奨めします。

LikeSearchOptionについて詳細なドキュメントを作成しました。

以下のサイトを「LikeSearchOption」で検索
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/tips-condition_bean.html

Escape処理やSplit処理、変換処理などの詳細が記載してあります。
今後も機能追加する予定です。