[Seasar-user:6855] Re: [S2Dao]複数データソースに対応させたい

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

Googleでは以下の記事で見つけたのですが,このようなやり方でもHOT Deployは可能なんでしょうか?

http://groovetube.org/rsd.php?itemid=183&catid=6