[Seasar-user:6848] Re: S2JUnit4について

中村(taedium)です。

> ⇒ 長くなってすみませんが、出力されている全ログを記載させて頂きました。
>   また、各項目など伏字(別名)にしたことのより、辻褄があわない箇所が
>   あると思います。
>   見づらくて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

jta.diconが2つ存在することが問題だと思われます。
・jta.dicon
・aaa./bbb/jta.dicon

jta.diconとaaa./bbb/jta.diconにはそれぞれ
TransactionManagerのコンポーネントが定義されていると思いますが、
このコンポーネントを複数定義すると
トランザクション制御が正しく実行されません。

質問ですがトランザクション制御には、Seasar2のJTA実装と
他のJTA実装どちらを使いたいのでしょうか。

もしSeasar2のJTA実装を使いたいのならば
aaa./bbb/jta.diconの使用はやめて
jta.diconに一本化する必要があります。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>