[Seasar-user:6838] Re: S2JUnit4について

 松原です。

 ご返信有難うございます。

>それは@TxBehavior(TxBehaviorType.COMMIT)と指定している
>ためだと思います。
⇒ これは、ご指摘どおりと思います。ですが、Excelファイル
  の事前登録機能では、このようにアノテーションを指定する
  とこがないように認識しております。
  現在検証を行っておりますのは、アノテーションをどこにも
  指定せずExcelファイルのデータを使用した事前データ登録
  機能でして、テスト終了後にデータがRollbackされない現象
  をどのようにすれば改善することができるでしょうか。

何度も申し訳ございませんが、ご教示の程、宜しくお願い致します。

以上です。