[Seasar-user:6834] Re: [S2JSF]forEachで繰り返し出力されるオブジェクトのIDについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、回答ありがとうございます。

> 現在、下記の件はS2JSFの仕様になります。
> m:passthrough="true"を付けて指定した属性を
> そのまま出力するというのはどうでしょうか?
>
> ex.
> <input type="radio" id="hooId" value="#{e.OK}" m:passthrough="true" />

説明不足で申し訳ありません。

私の得たい結果は「ラジオボタンもIDを変えないようにする」
のではなく「テキストフィールドやチェックボックスも
ラジオボタンのようにIDが変わるような出力をさせたい」の
方でした。

そういった場合の対応方法は何かありますでしょうか?

また、他のオブジェクトについてもどういう出力になるのか
(IDは変わらないのか変わるのか)についての情報もあり
ましたらお知らせください。

よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp