[Seasar-user:6829] Seasar Conference 2007 Spring についてご意見募集

suga です。

公式サイトでの告知のとおり、2007 年 5 月 27 日 (日) に
Seasar Conference 2007 Spring を開催いたします。
http://event.seasar.org/sc2007spring/

つきましては、"こんな内容を聴きたい" "入門的な内容を増やして欲しい"
"実践的な内容を増やして欲しい" などのご意見を募集いたします。
講演者の都合などから必ずお応えできるわけではございませんが、できる
限りご期待に添えるイベントにできますよう、ご協力をお願いいたします。

ご意見をいただける場合、このメールにご返信ください。

参考までに、現状で予定しております内容の一部を挙げます。

・DIxAOP 入門
・Teeda 実践 TIPS
・DBFlute の紹介

suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )