[Seasar-user:6792] Re: [S2Struts]スコープについて

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

ご指摘の通り、S2Struts-V1.3.0-beta-3での仕様変更により、
アクションフォームスコープのデフォルトがRequestからSessionになりました。

これは、無設定でアクションフォームの設定情報を生成するときの
デフォルト値をstruts-config.xmlで指定されているModuleConfigの情報に従うように
変更したため、ご指摘の現象が発生します。

従来どおり、リクエストコープをデフォルトとする場合は、
struts-config.xmlに下記のように
org.apache.struts.action.RequestActionMappingを利用する設定して下さい
----
<struts-config>
      :
    <action-mappings type="org.apache.struts.action.RequestActionMapping">
    </action-mappings>
      :
</struts-config>
----

よろしくお願いします。

07/03/17 に 角谷 拓男<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: