[Seasar-user:6768] Re: [S2Struts] ログインやロール認証の方法のご確認・・・

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん。天辰さん。
回答ありがとうございます。

田中 修です。

S2TilesRequestProcessorも同様でしょうか?

現在、色々と検証しておりましたところ
S2StrutsとSeasar2.4.11の相性がいまいちらしく・・・
いまだに実行を確認することができないでおりました。

S2Strutsの1.3.0-beta-1
S2Strutsの1.3.0-beta-2
S2Strutsの1.3.0-beta-3
と
Seasar2.4.11
S2Dao1.0.41-RC1

現在、S2Struts1.2.9と
Seasar2.3、S2Dao1.0.41-RC1にて実行できるか確認を開始しています。

まぁ、単純に設定方法がわかりづらく私の頭がついていかないだけかもしれませんが・・・