[Seasar-user:6767] Re: ExcelデータをSQLServerへ登録する際の問題

中村(taedium)です。

> 以前ポストした下記メールですが、どなたか確認していただいているでしょうか?
> 誰からも返信がないようなので・・・

対応が遅くなってすみません。
最新版(2.4.12)に取り込ませていただきました。

# SQL Server 2005 にて動作確認しました。

ありがとうございました。
--
Toshihiro Nakamura