[Seasar-user:6755] Re: [S2Struts] ログインやロール認証の方法のご確認・・・

> 田中 修です。
>
> 企業で使用可能か
> S2Strutsの検証を始めているのですが
> ログイン制御やロール認証を
> 今まででしたら
> RequestProcessorやTilesRequestProcessorを継承して作成していました。
> おなじように
> S2Strutsでも
> S2RequestProcessorやS2TilesRequestProcessorを継承してメソッドを追加するのが
> 一般的でしょうか?
>
> こんな素晴らしい方法がありますよという情報がありましたら
> [...]
これまでの資産があるということなら、これまでと同様に
S2RequestProcessorやS2TilesRequestProcessorを継承して
メソッドを追加するのが堅いと思います。

そのような事情でなければ、Aspectで処理するのが
良いと思います。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project