[Seasar-user:6739] s2Axis baseURLを置き換える方法はありますか

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山本と申します。

現在s2axisを利用してSOAPの利用を検討しております。
同様のWebサービスを実行するホストが複数あり
メソッドを実行するときに実行ホストを指定したいのですが、
方法はありますでしょうか。

diconファイルで定義されているbaseURLもしくはSOAPサービスへのエンドポイントが
java上で置き換えてできればと思います。

ご教授よろしくお願いします。

山本 明   日本SGI