[Seasar-user:6737] Re: [S2Dao] PostgreSQLでのバッチ更新

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Sun, 18 Mar 2007 22:04:59 +0900 (JST)
Ryuzo Yamamoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 山本@サーバチームです。

> とありますので、試していませんが、下記の定数アノテーション

> public static final String insertBatch_NO_PERSISTENT_PROPS = "ID";
>
> の追加でいけそうな気がしますが、どうでしょう?

これだと、検索系のメソッドがIDを取得できなくなります。

参考)
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-September/006403.html
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-September/006404.html

--