[Seasar-user:6732] [S2Struts]リンクタグのS2Struts1.2.x対応とhref対応の要望

atsushi.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
カタイギと申します。

永島さん、リンクタグ<s2struts:link>のMethodBindingについて
対応いただきまして、どうもありがとうございました。

利用させていただいていますが、要望が2点ございます。

1点目は、S2Struts1.2.xへの対応です。

2点目は、リンクタグのforward、href、pageの対応です。

2点目については<html:link>と同じようにforward、href、pageを扱えれば
アクションを呼び出す場合も、静的なページを呼び出す場合(yyyy.htmlなど)
も
<s2struts:link>で統一できるのでソースファイルが見やすくなるかと思って
います。

検討をお願いします。