[Seasar-user:6718] Re: [s2dxo]maven+S2-2.4.11だとカスタマイズしたdxo.diconが読まれない

六です。

> ぐはぁっ,日記で見かけたもののよく分からなかったので
> スルーしてたのですが,こっちに来てしまいましたか.(^^;

面倒かけてすみません。
独自コンバータ + MavenのFAQになりそうなので
検索にひっかかりやすいようにこちらにポストしてみました。

> appdxo.dicon とかにリネームして,app.dicon は
> appdxo.dicon をインクルードするようにしては
> いかがでしょうか?

ああなんてとんまなんだ、その手がありましたね。

結果ですが、diconはappdxo.diconが読まれますが
やはりConverterFactoryImplはクラス名かパッケージを変えないと
jarの方を見ちゃいますね。

という訳でConverterFactoryImpl2にして成功しました。
このままだとあんまりな名前なので変えますが・・・。

S2RMIを使ってまして、テスト書いて実装しつつ
Hot Deployでの動作確認っていうのをやるのに
サーバ起動してからいちいちenv.txtを書き換えてたんです。
これでその手間が省けます。

どうも有難う御座いました。