[Seasar-user:6716] [s2dxo]maven+S2-2.4.11だとカスタマイズしたdxo.diconが読まれない

度々すみません、六です。

現在S2-2.4.11で開発中です。

今回の案件で、S2Dxoの独自コンバータを作り、
dxo.diconをカスタマイズしました。

Eclipse上でJUnitを実行するとカスタマイズしたものが
反映されるのですが、Maven2でclean testフェーズを実行すると
jarの中のものが反映されるようです。

今回ConverterFactoryImplもカスタマイズしたのですが
ためしにConverterFactoryImpl2というクラス名に変更して、
dxo.diconの設定もそちらへ書き換えたのですが、
FactoryImpl2の中に書いたトレース文がEclipse上のテストだと出力されますが
Maven2でのテストだと出力されません。

S2-2.4.10ですとこの現象は起きません。

Mavenは2.0.5です。

S2-2.4.10で特に開発に支障はないのですが
テスト時に#ENVがutになってくれるのは魅力的なので
よろしく御願いします。