[Seasar-user:6698] [DBFlute] 日本語カラムについて

米原です。

・DBFlute 0.4.2
・S2DAO 2.4.0
・oracle
を使用しています。

DBのカラム名称を日本語にした場合、DBFluteで生成された部品群の該当項目が文字化けしてしまいます。
何か対処法がありましたら、ご教授よろしくお願い致します。