[Seasar-user:6697] Re: [S2Dao]SQL文を実行前に再加工したい

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中 修です。

Oracleでは
S2Pagerは使えないと聞いています。
こちらが求めている手法ではないですので

ですので
SQL文のデコレートが出来る方法を考えています。
場合によっては

生成したSQL
UNION
生成したSQL
UNION
生成したSQL

これや

生成したSQL
UNION ALL
生成したSQL
UNION ALL
生成したSQL

これや

INSERT INTO TABLE VALUES(生成したSQL)

ができるようにデコレートしたいと思っています。

SQL文を実行前に再加工する手法がありましたら
ご教授お願いします。