[Seasar-user:6694] Re: [s2dao]oracleのNUMBER型に更新をかけると値が変になる

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

六 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 今回初めてS2DaoとOracleの組み合わせで開発中なのですが、
> DB側がNUBER型のカラムにBEAN側のInteger型プロパティで
> INSERTすると、場合によってなのですが
> 値がとんでもなくなります。

過去ログではOracleとJDBCドライバの組み合わせによって起きるのでは?
という報告がありますが、現時点ではなんとも...

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-September/006567.html
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-September/006577.html

--
せとあずさ