[Seasar-user:6671] [Dolteng]Scafflod で The first character is invalid

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

小山です。
Teeda 1.0.6 ,Seasar2.4.11 で問題の現象は解消されました。

対応のほど、ありがとうございました。

--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)