[Seasar-user:6649] Re: [Teeda] レイアウト機能の下でのタイトル動的変更について

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

> 大谷です。
>
> おそらく、Teeda側のバグなので調査します。
> すいませんが、お時間ください。
> 宜しくお願いします。
>
> 07/03/11 に Kaisei HAMAMOTO<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

ご回答をありがとうございます。
よろしくお願いいたします。