[Seasar-user:6647] Re: [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

別件で、本日1.0.6をリリースしなくてはいけないので、
可変ラジオボタンの件は次のリリースに含めたいと思います。

近日中に1.0.7出しますので、もうしばらくお待ちください。
すいませんが宜しくお願いします。

07/03/12 に 馬場 直道<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: