[Seasar-user:6607] Webアプリケーションを停止してもクラスローダーが開放されない

山中孝太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やまなかと申します。
お世話になっております。

現在S2.3を利用したWebアプリケーションを開発しているのですが、サーバーを起動したままで
アプリのundeploy、deployを繰返すとヒープサイズが増え続け、最終的には
OutOfMemoryになる現象になっています。
ヒープを解析したところ、Webアプリケーションを停止しても、
Webアプリのクラスローダーが開放されていないことが分かりました。

S2StrutsExample-V1.2.9でためしても同様な結果となりました。

https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-28
で対応されている件が2.3系には反映されてないことが原因かと思われます。
2.3系にも同じ対応をお願いできませんでしょうか。
よろしくお願い致します。