[Seasar-user:6594] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

櫻井正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様
櫻井です

以下の記述を追加したところ、望み(https)のリダイレクトのレスポンスを
端末側で受信できました。
今回の案件はデフォルトの動きでいいので、これでテストを進めます。

デフォルトだと対応できないケースもでてくるので、自分の環境に合わせた
ハンドラーの作成を考えておきます。

助かりました。
ありがとうございます。

大谷さんwrote:
> Teedaの実装(DefaultRedirectUrlResolverImpl)はデフォルトでは設定されていない
> 状態になっています。
>
> そのため、teedaCustomize.diconに
> 	<component class="org.seasar.teeda.core.util.DefaultRedirectUrlResolverImpl" />
> と記述してみてください。

160-0022 東京都新宿区新宿5-16-8
株式会社エムアンドシーシステム
システム企画本部
システム企画部
WEBシステム担当
櫻井正樹
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
tel   :03-4574-6229
fax   :外線 03-4574-6303 内線 8-94-4322