[Seasar-user:6579] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> すみません。教えてください。
> この新機能を含んだ、SNAPSHOT版がダウンロードできるようになるので
> しょうか。それとも別の方法でしょうか。

今はまだデプロイしていないので、デプロイします。
ちょっとお待ちください。

07/03/08 に 櫻井正樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: