[Seasar-user:6577] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

下記、機能を追加しました。

1.インタフェース

org.seasar.teeda.core.resolver.RedirectUrlResolverというインタフェースを
公開しておきました。
このクラスを実装したクラスがS2に登録してあれば、
REDIRECT時にresolveUrl()メソッドの結果でREDIRECTをかけます。

2.Teedaでのデフォルト実装

TeedaではDefaultRedirectUrlResolverImplというクラスを
準備しておきました。
このクラスは、web.xmlのcontext-paramにteeda.REDIRECT_URLという
キーで登録しておけば、このURLを付加したURLでREDIRECTします。

    <context-param>
        <param-name>teeda.REDIRECT_URL</param-name>
        <param-value>遷移先URL</param-value>
    </context-param>

宜しくお願いします。

07/03/07 に 櫻井正樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: