[Seasar-user:6573] Re: [Teeda] layout 化したときのモックについて

> 加藤です。
>
> お知恵を拝借したいのですが、
>
> Layoutが登場する以前は、静的なHTMLモックはファイルのまま、顧客に渡して画面遷移を確認してもらっていました。
>
> で、今回からLayoutに対応させようと思うのですが、モックの扱いをどうすればいいのか悩んでおります。
> Layoutを適用した場合、よくある左サイドメニュー部分と<te:includeChildBody/>は別々のファイルになっているので、ファイルレベルでは画面遷移が確認ができないのですが、何かよい方法はありますでしょうか?

> [...]
S2JSFの時は、ボディ(末端の画面)だけで画面遷移をして
動きを確かめてもらってました。

後、HTMLメールではなく、普通(?)のテキストメールが良いかもしれません。
どのような環境の人でも見やすいので。

Yasuo Higa
The Seasar Project