[Seasar-user:6572] [S2JSF]複数行一括更新用DTOの持たせかたについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

先日問い合わせした件について確認したいことがありました
ので質問させてください。

[Seasar-user:6406]おいてひがさんから

> 更新するリストは、S2JSFの場合、セッションに置く必要があります。

という回答をいただきました。

単一のdtoを更新する場合とはどのような違いがあって
セッションに置かなければらないかご教授いただけません
でしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp