[Seasar-user:6570] Re: [Dolteng]Flex2のmx.moduleを継承したコンポーネントのビルドについて

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

進捗がありました。
mx.moduleのmxmlファイルをMain.mxmlと同じ"WEB-INF\src\main\flex"に
格納したところ、swfファイルが作成されました。

■手順
1.[新規]->[プロジェクト]->Chura Project作成
2.[新規]->[MXML Component]->モジュール作成
 保存先は、Main.mxmlと同じ場所。
3.プロジェクトのプロパティ -> Flexアプリケーション -> 追加。
 2.のモジュールを追加
4.ビルド
5.モジュール.swfがbinに生成されている。

先程は、WEB-INF\src\main\flex\demoapp\web\appmodに格納していました。
※ちなみにmoduleを作成する時は、[新規作成]->[MXML Component]で親クラス
 をModuleを選択していました。

Chura Projectでは、"WEB-INF\src\main\flex"以外のディレクトリに
mx.Application(またはそのサブクラス)のmxmlは置いてはならないという
規則がありますでしょうか?おそらく、mx.moduleはmx.applicationと同じ
扱いになっているように思えます。