[Seasar-user:6568] Re: [Teeda] viewディレクトリの階層について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> ちょっと仕様の確認させてください。
>
> viewディレクトリの階層については何階層まで利用可能でしょうか?
>
> /view 直下 と /view/hoge の階層までは使えると思うのですが、/view/hoge/hoge/ではdo.*やinitialize,
> prerenderが呼ばれないようです。

いえ、呼ばれます。
呼ばれないのであれば、一旦リビルドしてみてください。

teeda-html-exampleのページ遷移の例(/view/move/aaa/aaa.html)などを
参考にしてみてください。(AaaPageにinitializeメソッドを追加しておきました。)

07/03/08 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: