[Seasar-user:6559] Re: ご教授をお願いします

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

NW李継氷 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

とりあえずこっちに。

> 2.S2Daoを利用し、SQLのbeginやcommit等結果の出ない
> SQL文を発行する場合、例外が発生しないようにするには
> どうすればよいのでしょうか?

(もしやるなら) PagerS2DaoInterceptorWrapper のようにS
2DaoのInterceptorをラップして、そこで例外をキャッチする
ことになると思いますが...

そもそもS2Dao使用時のトランザクション管理はS2本体の
トランザクション管理機能を使ってDaoを呼び出すクラス
側にトランザクションをかけるのが常道なので、S2Dao経
由でbeginやcommitを実行することはまずないです。

http://s2container.seasar.org/ja/tx.html

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/