[Seasar-user:6527] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 大変お忙しいと存知ますが、SSLアクセレーター使用環境下でも
> teedaでSSLをかけるページを扱えるようにする対応は、行われる予定が
> ありますでしょうか。
> ある場合は、いつ頃なのかおよそでもお知らせいただけないでしょうか。

はい。
その場合は、web.xmlにリダイレクト先のURL部分をプロトコルつきで
指定してもらうような形が望ましいかと思います。

Teeda側ではアクセラレータの挙動(プロトコルやポートの変換など)を
知ることはできないからです。

このような仕様で問題ないでしょうか?
この仕様でよければ、早ければ今週末くらいまでには対応できると思います。

以上宜しくお願いします。

07/03/06 に 櫻井正樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: