[Seasar-user:6478] Re: [DBFlute] 外部テーブル結合について

米原です。

久保さん、いつも丁寧なご回答ありがとうございます!

>一旦、ConditionBeanで更新対象のレコードを検索して、
>1件ずつ update / delete を行う。

そうでしたね、こちらの方法もありますね。

補足まで頂いて、とても助かります。
まだまだ勉強不足ですが、これからももっと理解を深めてまいりたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。