[Seasar-user:6463] Re: [Teeda] ブラウザの戻るボタン使用時の表示について

> 関です。

対応策を入れた(no-cacheを止めたのとpostbackの判定法を変えた)ので、
最新のSNAPSHOTで試していただけるでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project