[Seasar-user:6461] Re: [S2JSF] 複数行一括入力、更新プログラムでDHTMLによる行追加は可能?

> その場合、一つ気になるのがIEで同一セッションを共有する
> 複数のウィンドウを表示した場合の動作です。
>
> 複数のウィンドウ間で異なる操作を行った場合、画面とDTOの
> 間に不整合が発生すると思われますが、その際に発生しうる
> 障害およびそれへの対処方法について情報等がありましたら
> お知らせください。

特にS2JSF固有のことはなく、セッションの変数を
複数の画面で共有したときと同じです。

Yasuo Higa
The Seasar Project