[Seasar-user:6455] Teeda 1.0.5 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Teeda 1.0.5をリリースします。

1.0.4からの変更点はこちらです。

新規機能
 HTMLのInclude機能
 レイアウト機能
 RedirectScope、SubapplicationScope、PageScope

バグ修正
 [TEEDA-255] - SelectItem(java.lang.Object value) で label が null になる
 [TEEDA-257] - aタグでDateを遷移先に渡すことができない
 [TEEDA-258] - 複数Wndowを開いているときに変数が消えることがある
 [TEEDA-260] - ポートレット環境のSessionPagePersistenceでClassCastExceptionが発生する
 [TEEDA-262] - JSF管理外のjspからリンクつきで遷移してきたばあいに、Lifecycleが誤作動する
 [TEEDA-263] - teedaAjaxでadd_addPageのような名前のコンポーネントでメソッドが呼び出せない
 [TEEDA-264] - GridをConditionで囲んだ場合に、必要なスクリプト、CSSのincludeが行われない
 [TEEDA-265] - java.lang.IllegalArgumentException: The first character
is invalidのエラーが出る
 [TEEDA-266] - TimestampConverter が Tigerアノテーションで使えない

改善
 [TEEDA-256] - ポートレット用のリスナとサーブレットをサーブレット用のものに合わせる
 [TEEDA-261] - FacesPortletの処理を改善する

ダウンロードはこちらからどうぞ.

    * http://teeda.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

    * http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

宜しくお願いします。