[Seasar-user:6451] Re: [S2Dao]SQL インジェクション対策について

Kenichi Moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん。ご回答ありがとうございました。

> SQLコメント/*変数名*/を使っているなら、自動的にPreparedStatementが
> 使われているので、SQLインジェクション対策がされていると考えて
> 大丈夫です。
とても安心しました。ありがとうございます。

> 分かった上で使うと、さらに気持ち良く使っていただけると思います。
はい、このまま気持ちよく使って行きたいと思います。