[Seasar-user:6437] Golf V0.1.1をリリースしました

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志村です。

Golf Version 0.1.1をリリースしました。

追加点
ERROR,WARNINGの他に INFO レベルのメッセージ出力に対応しました。
各コンポーネントに複数のValidatorが使用できるようにしました。CSVファイルの
Validator欄に「,」区切りで書いてください。この場合 CSV保存時に文字列は"で囲まれます。
Validation(Binding)は、DefaultではFocus Lostで行われますが、BiningのCSV
ファイルのImmed列に「T]と記入すると、即時に実行されます。
複数のSevierityのMessageがある場合、重要度の高い順に出します。
↑
変更点
JGoodiesのValidationのJarが不要となりました。

http://golf.sandbox.seasar.org/

なお現在、どの画面でも、直接 トランザクションコード(画面コード)を入力する事により、メニューに戻らなくても、該当画面に
ジャンプ出来る機能の開発中ですが、これは次回リリース予定です。

今回のものでも、org.seasar.golf.uexample.frame.Utestで起動していただくと
少し雰囲気はわかるかと思いますが。