[Seasar-user:6422] 存在しないクラスをコンポーネントに

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております.長谷川です.

現在、既存のシステム(s2を使ってない)を SMART deploy にあわせて
何とかできないかと試行錯誤しています.

で、そのシステムには ClassLoader#findClass で特定の名前のクラス
が指定された場合(実際には存在しないクラス名)既存のクラスを継承
したクラスを作成するような仕組みが入っています.
#javassist を使っています

で、どうせならばそこらへんも S2 のフレームワークで何とかならないか
と考えています.

コンポーネントとして認識できれば interType で何とかできるのでは
ないかと考えているのですが、こういったことは実現可能でしょうか

以上、よろしくお願いいたします.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]