[Seasar-user:8815] Re: [S2Dao]Query の書き方について

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, June 29, 2007 3:36 PM
Subject: [Seasar-user:8810][S2Dao]Query の書き方について

> この書き方でデバッグをしてみると、usernameのところまでは値が渡って
> きているのは確認できましたが、このDAOを呼び出しているIndexServiceImplで
> NullPointerExceptionが起きています。

最近のS2Daoをお使いなら、書き方自体に問題はないと思います。

ただ、ちょっとおきてる現象が把握できてないので確認させてください。
・NullPointerExceptionがおきているところは、どのような処理を
  行っているところですか?
・S2Daoのバージョンはいくつをお使いですか?(古いバージョンだと、
Tigerアノテーションと定数アノテーションを併用できない場合があるので)
・IndexServiceImplはどこのパッケージにありますか?
・UsermasterDaoのインスタンスは、どんな方法で取得していますか?

よろしくお願いします。