[Seasar-user:8814] Re: [Teeda] ForEach 時のList+Map

> TigerCatです.

ごめんなさい。
ForeachListMapPage.javaのFooItemクラスは、必要ありません。
削除してコミットしておきました。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa