[Seasar-user:8793] Re: [Teeda] ForEach 内でボタンを使用して押されたインデックスを取得する方法

米林です。

From: "■アイキュー【清水敏明】" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, June 28, 2007 9:53 PM

> 清水です
>
> ForEach内でボタンを使用して押されたインデックスを取得する方法を
>
> http://d.hatena.ne.jp/yone098/20070208/1170906454
>
> を参考に作成してみましたが、clickIndex が doForEachResult() の中で
> 参照できず、nullのようです。
>
> 因みに上記URL例の、forEachList.html 中の
>
> <input type="hidden" name="clickIndex"/>
> に変更しても同じでした。

> [...]

onclick時のJavaScriptにて、f.clickIndex.valueを
alertでデバッグしてみて下さい。
まずはクライアント側でクリックしたインデックスが正しく
取得出来るか確認して頂けますか?

よろしくお願いします。
---
米林 正明