[Seasar-user:8790] [S2Struts]ActionFormにAOP

Minoru Taki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀧です。

 お世話になります。

 ActionForm.validateメソッドをインタセプトして、エラーチェックの動きを
 変えようと思ったのですが、うまく動かなくて悩んでいます。

 S2StrutsでActionFormにAOPを適用することはできないんでしょうか?
 (ハマりがちな問題?FAQ?)

 よく考えたら、ActionFormのインスタンスはS2コンテナで
 管理していないのではと思い、メールした次第であります。

 ActionFormにAOPができないとしたら、代替案は何かありますでしょうか?
 ご教授下さい。