[Seasar-user:8772] [S2Dao]@Argumentsの使用方法について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

seasar-userの皆様
大川です。

@Argumentsの使用方法についてなのですが、
引数が二つ以上ある場合、ドキュメントではカンマで区切るとなっていましたが、
実際に次のように記述して試したところ、値がわたらずNullになってしまいました。

〜Dao.java内の記述
@Arguments("user_id,user_name")
public List<UserInfo> getMuraki(String userId,String userName);

〜.sql
SELECT user_id, user_name FROM user_info where user_id =
/*user_id*/'村木' or user_name = /*user_name*/'大川'

ちなみに、引数が一つの場合で試したところ、きちんと値が渡りました。

バージョンは、「Seaser2.4.13」、「teeda1.0.7」、「S2Dao1.0.43」です。

上記の記述の仕方で、間違っている箇所をご指摘ください。
よろしくお願いいたします。