[Seasar-user:8762] Re: [S2Dao] アノテーションの書き方について

masanです。

なるほど、Javaのバージョンがあがり別の書き方のアノテーションも
サポートするようになったのですね。
わかりやすい説明で、よく理解できました。

ありがとうございました。