[Seasar-user:8757] Re: j2ee.diconのjarファイル化

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

Minoru Taki wrote:

>  この点で、もしスマートな方法あれば引き続きアドバイス願います。

スマートかどうかは微妙ですが、Web アプリであれば S2ContainerServlet
もしくは S2ContainerListener をお使いでしょうから、読み込む app.dicon を
入れ替えてあげるのはいかがでしょう.
# include する一連の dicon も全て分けとくといいかも

web.xml を書き換える作業はありますが、比較的わかりやすいかと
#SMART Deploy 側についてはよくわかりません

web.xml も編集するのはいやだって場合であれば、S2ContainerServlet
を多少拡張(もしくはまねっこ)して、たとえばコンテキストパスに test が
含まれていたらテスト用 dicon を読むとかしたり.
#war ファイル名を変えるだけで切り替え可能になるはず
#でも、初期化のタイミングは微妙かなぁ

#見当はずれだったら無視してくださいませ

以上
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]