[Seasar-user:8753] Doltengのバージョンアップができない

大坪 淳一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。大坪です。

以下のURLからDoltengのバージョンアップをしようと思ったのですが、
pluginsのディレクトリ内にあるのがorg.seasar.dolteng.projects_0.20.12.jar
で、site.xmlにはそれ以前のバージョンが記述されていて、更新が失敗してしま
うようです。

http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

以上、よろしくお願いします。