[Seasar-user:8737] [Teeda] JavaScriptの引数に値を渡したい

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村と申します。

Teedaで
と書くと
とタグ付で出力されますがこれを純粋に
"hogeの値"だけで出力する方法なないでしょうか?

JavaScriptの関数の引数にPageの変数を渡したいのですが
うまいやり方がみつからないです。
JSPのELみたいに ${hoge}とか出来ればいいのですが出来ないですよね・・

document.getElementById('hoge').innerHTMLってやれば
強引ですけどできますけど^^;

なにかいい方法はないでしょうか?