[Seasar-user:8727] Re: Chura で作ったプロジェクト上でJavaMailが動かない

> fujiharaです。
> ひがさん、まつむらさんアドバイスありがとうございます。
>
> mailapi.jarの検索パスを先頭に持っていくとうまく動きました。
> ChuraプロジェクトはTeeda+S2DAOで作成しました。
>
> DBトランザクション処理を使う予定なのでgeronimo-j2ee_1.4_spec-1.0.jarが
> はずせないのではないかと思っています。

geronimo-jta_1.1_spec-1.0.jarが含まれているはずなので
大丈夫です。

次のDoltengのバージョンでは、geronimo-j2ee_1.4_spec-1.0.jarを
はずす予定でいます。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa